スポンサーサイト


まぁ、春っぽいよね...

みなさん
休日を満喫してるか?
ヒマだろ?(笑)

もしかしたら、天気いいから無謀にも釣りに行ってる人もいるかな?

今は...なんも釣れねーべな(爆)

ところで、昨日俺は駆動にタイヤ交換は来週だなって言ったけど...
たった今タイヤ交換終了しました\(^o^)/

駆動...すまん( ̄ー ̄)
雪は降っても、もう積もらないだろ?
たぶん...

話はかわり、地震のせいで思ったよりも影響がありすぎる(汗)

会社が意味わからん...
本社が計画停電!
それに合わせて秋田も休み?
だいぶ迷惑だよな(−_−#)

俺は関係ねーけどな(笑)

そのせいで土曜出勤が増える。
釣りに行けなくなる。
休みにしちゃえばいいんだよな。

コンビニがやってないのが痛い...

あげればきりがないが、今1番ヤバイのがタバコだよ(・_・;
どこにもない。
みなさん、どっかで見つけたら買ってきて(笑)

7☆よろしく(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ヒマです(-_-;)

ホントいい天気ですよね〜♪

あまりにヒマでお部屋で腐りそうです(汗)


海外のタバコならローソンで本日入荷予定ですよ(@゜▽゜@)
早く買いに行かなきゃ〜♪

家の近所の自販機は奇跡的にマイセン売ってる!買っておきますか?一箱¥800でした!

Re: タイトルなし

おい
つまみ!
コノヤロウ!

ぼりすぎだべ(−_−#)
いらねーよ。

こんばんゎ☆
いつも訪問ぁりがとうござぃます(*'艸`★)
今日タバコ入荷と聞いたので仕事帰りにワンカートン買ってきました

日本タバコゎ11日以降の入荷になるらしいですよ

Re: タイトルなし

はじまめて
コメントありがとうございます

いつもブログ楽しく読んでいます(^^)
タバコは11日以降ですか~(汗)
ワンカートンいいな~(笑)

いつか男鹿で会うかもしれませんね
そのときは、よろしくです(^-^)



プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
