スポンサーサイト


みんな大丈夫か?

金曜の地震...ヤバかったな...
みなさん何も被害なければいいけど(>_<)

俺はTVが転んでないか気になってさ(爆)

まぁ、幸いにして何も被害ありませんでした。

問題はそのあとだったよ...
電気がないとゆー事がこんなにもツライとは思わなかったです...

金曜の夜は
ディナーでもねーのにローソク立ててメシ食ってたよ(笑)

ちなみに気になるメニューは...

すき焼き
キター\(^o^)/ー

暗いとこで食っても肉は肉!
俺はお肉大好きだ~(笑笑)

で、そのあと釣り用のライトを頭に装着し読書(マンガ)したけどすぐに飽きて寝たよ。

そして土曜日...
電気は無し...
おいおい、どーした?

その日はずっとイライラしてた
(−_−#)
理由は、わかる人はわかるので言わない(笑)

テキトーに一日を過ごし、また晩御飯を食ったあと、やっとそのときが...午後18時30分くらいだったかな?

キター\(^o^)/ー電気!
何回もウザい?(汗)


今回の地震で思うんだが...
電気...とゆーか普段通りの生活がいかに大事かとゆー事を痛感したよ。

まだ余震が続いてるけど、もー停電は勘弁してくれ~

つーかよ、もーやめろ!
地震このヤロー(−_−#)

ではみなさん来週会いましょ
元気な姿で(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ~!!

 家は、4階でテレビ心配でしたが、ななな・ナント倒れてませんでしたv-14 ホンマ危なかったわ~~~v-12                                              っで!!今の心配は、被災地で救助活動してる、自衛隊の同期や先輩達・・・(汗)                                                                        あっ関係無い事つぶやいてすみませんv-8  

<span style="background-color:#FFFF00;">NDC</span>ってなんすか???
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
