スポンサーサイト


またしても...

はじめに

写真とるの忘れたのでみなさん...
想像してごらん(笑)

3月某日寒いながら太陽が出ていた。
今回は昼食を取らずにおやつを買っていざ目的地へ。

IN 土田牧場‼

もうさ時期は無視します。
俺が行きたいから行くのさ。

携帯電話に目的地を入力してもらい(駆動に)準備は万全!
R7を象潟方面へ!

高速に乗りまたR7に戻りTDKもすぎて目的地は近いぞ。
看板みたら象潟まで近いぞ。
......なぜ⁉

道間違えた(爆)

さっきのところ曲がるんだっけか⁉
お約束のUターンをして曲がって進んでみる...携帯電話を見ると目的地とは逆に進んでいる(汗)
どーなってんだ⁉

どーもこーもねーよ...
はい、
また間違えた~(大爆)

俺はどこ曲がったんだ⁉
このとき軽いパニック状態...

あわててR7を探して進んでみるとなぜか見慣れた風景が...
右を見るとTDK...

なんでやね~ん(涙)

となりの相方は大爆笑。
かなり戻った(T_T)

俺の心は完全に折れました。
いや、崩壊したね。

相方と話し合い土田牧場はあきらめて象潟の道の駅に行くことに。

慰められながら車を走らせてるときに、ふと思い出した…

郵便局⁉

そーだ!そこ曲がるんだった‼
相方に言ったら「早く言え!」だって

オーマイガッ‼
怒られた(笑)

そーこーしてる間に郵便局!

ここだ~
と、声を出して左折して進んだ先には看板が...そこには土田牧場と文字が!

キター\(^o^)/ー

しばらく山を登りついに着きました。
強風と雪煙がすごい...
そして、寒かった(>_<)

でも、人はそこそこいた。

中に入ったらレアチーズとヨーグルトの試食をした。
うまかった(^O^)
帰りに大量に購入しました(笑)

犬小屋へ入るとすぐにコリーがいた。


近づくと右足にムニュっとなぜかなつかしい?感覚が...

ウンコ踏んだ(爆)

よく見るとそこらじゅうに地雷が(汗)

だがみんなあわてるな‼
乾燥してた(笑)

後ろから「キャア」と声がして振り向くと、相方も踏んでた(笑笑)

あれがジューシーなやつだったら...ヤバかったな(汗)

ウンがよかった(笑)

犬がいる建物を出たらしばし二人でムーンウォークした。

しかし獣のニオイがすごかった(>_<)

そのあとは象潟の道の駅でも土産を買って、焼肉食って無事に帰還しました。

満腹になって考えたこと...
しばらく遠くには行かねぇ~(爆)

やっぱりこーゆー時期は近場だよ( ̄ー ̄)

それでは、
よい休日を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんだけ説明したのにもかかわらず期待に応えてくれてありがとうございます!マジで毎週楽しみにしてるので来週は浅虫あたりおねがいします(笑)

Re: タイトルなし

もー行かね~よ( ̄ー ̄)
しばらく近場だよ。

ガソリン高いしな(爆)

ヤッパリ

30万のカロッツェリア ナビ                                                                                       購入ですねv-8 

Re: ヤッパリ

.......ムリだろ...30万って、オメー
ムリだよ(爆)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
