スポンサーサイト


最近...

釣りに行ってない...
つーか
今年まだ一度も行ってない(笑)

NDCのメンバーの釣果を見るとそーとー厳しい(; ̄O ̄)

本命を釣ってるおつまみ野郎はスゴイが...(爆)
まぁ、それはおいといて...

ホッケはどーした⁈
なぜ来ない⁈
もう雪降るなよ(*`へ´*)
こんなんじゃ...
遊びに行けねーじゃねーか
(; ̄O ̄)
と、ゆーわけで今週末も釣りは
パ~ス(笑)

でも、釣り道具はちょこちょこ買ってるんだよなー
これ...



チャランボが使えない堤防とかで使用予定だけど、ちょっと買ったの失敗だった。
頭の部分取り外してチャランボにも使えるなと思ったら...

取り外しできねーし(笑)
あとで頭の部分買わなきゃなんねー
金かかるね~(>_<)

買うのはいいけど、いつ使うのだろう...
俺釣り行かなそうだし...

ちなみに今週末も遠征予定だ‼
言っとくがもう俺は道間違えたり迷ったりしねぇよ(*`へ´*)


だから遠征のブログ書くけど、おもしろくねーかもな(笑)

週末釣り行く人はがんばれよ。
釣果がよければ俺も...

行かナーイ\(^o^)/
寒いから...

じゃあみなさん
よい週末を(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
