スポンサーサイト


犬っこ祭り 2014

我が家で犬を飼っているから行かなきゃダメだ!とのことで、このくそ冬に湯沢まで車を走らせることに(T-T)

でも、以外に雪もなくスムーズに到着。

うちの犬は5ヶ月で初デビュー。
俺らも初デビュー。

会場は以外に人と犬だらけ。



こいつは、


微動だにしない笑

仕方なく俺がずっと抱っこしてた(-_-)

御守りを買うため並んだが、目の前で完売(爆)

しかし、嫁の友達が一つ譲ってくれた。
感謝です(^-^ゞ



毎年行くことになった。
けっこう楽しかったのでありかなと。

長旅で疲れたのか家に着くと、



来年は自分で歩けよ( ̄▽ ̄;)

腕が疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年はウチの黒い魔犬もお世話になります(笑)

Re: ツマミ

おう、いいよ!

そのかわり、タコ釣ったら足ちょーだい(笑)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
