スポンサーサイト


GW突入したけど...

いや~
仕事中なんだな~(笑)

ちなみに明日も仕事なんだな~(爆)

稼げるときに稼ごうかなと。

それでもけっこう長いこの連休!
いろいろやることもあり忙しいのだが、どーしても一日だけ空いてしまう日がある…

どーする?俺。
行く?行くのかい?(笑)

などと、自問自答している...
この仕事中に(爆)

先週駆動には行こうと、誘ったのだが...

この期に及び尻込み(>_<)
なぜか?

春磯=放置プレイ

のイメージが...いや、経験上か?(笑)

まぁ、このイメージが頭から離れない...

今年こそは!



と、思えるほど俺は前向きな人間ではないので(・・;)


俺はネガティブ野郎だからさ(爆)



さて、どーしよ?
行くのかい?行かないのかい?




朝までに考えよう...
時間はたっぷりあるしな(笑)






オキアミよ、安くなれ(笑笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日放置されてきたっす!

正直な話、今急ぐことはないっす!!

今は山菜とワカメとナマコの季節だす(笑)

Re: タイトルなし

家にネットがないため今返信...すまん(>_<)

春磯=放置。
やっぱりな...

山菜食いて~
釣りはしばらく行かねー(爆)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
