スポンサーサイト


秋磯釣行 11日

しばらく前から、日曜日が天気良くなるのをずっと待ち続けてやっと晴れた日曜日。

昼くらいには暴風予報だが決行!

寒くなり雪が降ったら俺は釣りしません(爆)
だから今日しかねぇ(>人<;)

駆動と悩みに悩んで戸賀沖磯へ。
さらに悩んでどっけに決定!

一時間船に揺られやっと到着。
すんごい人いっぱいいた(・・;)

...ん~

ケツいて...
なんか歩くとフワフワする(・_・;

さて、なんとかコマセと仕掛けもつくり...いざ釣り開始!

左に駆動



下にサラシ



ちなみに...
右はいねぇ(笑)

今日はがんばるぜ!

と、思ったとき!

左の駆動の竿が曲がってる

モーニングか


サンバソウΣ(゚д゚lll)


ウソだべ?

前回と同じでエサ取りはこいつなのか?

シマシマのやろームカつく(−_−#)

と、思いきや...
シマシマはほとんどいなくてチャリコがエサ取りでした。

開始一時間...
相変わらず、
チャリコ
チャリコ
チャリコ

チャーリー

チャリコ
チャリコ
止まらねー(-。-;

ふと横を見ると岩にカラスが止まっている。
鳴き声とか気配がなく横にいたからちょっとびっくりしたΣ(・□・;)

荷物荒らされねぇよーにガンとばしてたら身動きひとつしない...
それより気になったのが...

なんつーのかなー
顎じゃなくクチバシをちょいあげてカラスなのに遠い目をしてるんだよ(笑)

なんだろ?って思ったとき!
クソしてた(笑笑)

初めて見たカラスのクソするところはなにも心に響きませんでした(大爆)

めげずにがんばっていると...
ウキがモゾモゾしてからのIN!

あわせると全然違う⁈




28センチだったけど、釣れてよかった。

朝からいい調子。さっきのカラスで運をもらったか?

今日はいいかも

今日はヒラマサ狙いなので、もしかしてと思ってたが...

ヒラマサはダメでした(笑)

駆動は...



そのあと二枚追加!

すげぇ(; ̄O ̄)
しかも、三枚もいらないからと一枚いただきました。

美味しくいただきました( ̄ー ̄)
ありがとうございました。

俺も尺真鯛を釣り



さらなるサイズUPを期待しがんばるも...



コブ...



コブ...

いや~
初めて釣ったけどな~
いらないな~(爆)

なんか、見た目でヌルッとしてそうなやつは嫌いだ(ーー;)

昼くらいには予報通り風が強くなり、しかも放置プレイ...なんで?


13時ちょい前に終了。

黒鯛1

真鯛1

コブ2

チャリコ 多数でした。

メジナが釣れてないので、駆動ともう一回行くことに決定!



日曜日晴れれば男鹿半島( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

右はいないで噴いたっす(笑)
次は赤、黒、青、ヒラ四色狙いで今年を〆に行きましょう!

あいかわらずウ○コネタぶっ込んできますねー( ̄▽ ̄)

Re: 駆動

右は今後の問題だな(笑)

四色いいね〜
沖磯行きて~

う○こは俺が出なくてよかったよ(爆)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
