スポンサーサイト


絶好調

と、言っても釣りのことじゃあなくて...

釣りより大好きなパチンコ(爆)

ちょい前にはアテンダーIIを買い、
今回は?
どーしよっかなー(笑)

金があることをいいことに、俺はアテンダーIIをまた買おうと決めて、いざ嫁の許可をもらいに行ったが...

撃沈(T_T)
あやうく大金を失いかけました(汗)

かなり悩んでいたら、嫁から竿は前に買ったんだからリールにすれば?
と、言われたので素直に従うことに。

となれば、あれしかない
D社の最高峰リール!

嫁に値段を言ったら...
またもや大金を失いかけました(汗)

いろいろあったけど...


購入しました(^^)

さっそく来週の釣行で使います。
来週は釣れちゃうね♪(´ε` )

ちなみにパチンコで儲かると、月々の小遣いがもらえません(T_T)




よい週末を( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~(´Д` )来週それ使ってバチめかしてけれす!

カッチョイイなぁ!
パチンコの才能、ハンパないっすね!
次狙うは高級クーラーボックスですな!
それとも二本目のアテ?(笑)

Re: 駆動

まだ余韻にひたりたいから使わね(笑)
いつものやつでがんばるかな。

Re: ツマミ

おう、目につくもの全部買ってやる(爆)
もう釣りやるよ(笑)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
