スポンサーサイト


イカ釣行

嫁と水族館にアオリイカを食うために釣りに行ってきたのだが...

まずは、俺がやってみると...
いきなりイカが見える状況⁈
これはもらったとやってみるも...
抱いてこない...

がんばっていると...


なんとか一杯ゲット!

そのあともしばらく二人でがんばったものの、


二杯で終了。

嫁に釣らせたいのでリベンジ行きます!

フカセも行きます!

では( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イカ釣れてイカったすな!
お味はイカがでした?イカした味だったすべ!
嫁さんにも釣れればイカったのに…


暇なんです…イカらないでね(笑)

Re: 駆動

よっぽど暇だったんだな(笑)

イカはうまかったが、数が足りない(涙)
目標10杯!
次はやるよ( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
