スポンサーサイト


日曜日

釣りを予定していたのだが...
雨のなか釣る気もなく中止に(T_T)

前回自慢したアテンダーIIを使いたくて、珍しくやる気マンマンだったのによ~(笑)

クソ梅雨め(−_−;)


ゆーわけで、またもや玉出して儲けよーかとたくらんでいたら...

嫁が「家にいなさい」だとよ。
人の心を読むなよな~
エスパーかよ(爆)

しょーがねーからちょっとお願いして買い物に行くことを許してもらい、欲しいものを求めいざ出発!

まずは、注文してたものを取りに例の店へ!



アテンダーIIに合わせての
がまキャップ!
いいだろ~(爆)
でも...メッシュじゃねーから秋にならねーとかぶれねーな(笑笑)

次は上○屋。
目的のものはなく、ちょっと遠かったけど天王の釣具屋で購入。

ふぅ~
いい買い物したぜ( ̄ー ̄)

ちなみに、今週末のコマセも買って準備OK!

雨降らなきゃ行くよ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日雨の中行ってきましたよ♪
加茂焼飯島へ!!
なもかも爆釣でしたよ。
ちゃりこ40匹メジナ30匹チヌ5匹!釣り人生でウキが一番入りましたよ♪
買い物より釣りに行きましょ♪

地磯マンを見習わなきゃ(爆)
今時期の雨のなかの釣りも涼しくていいっすよ!
次の週末は晴れるみたいなのでバッチリっす!!

良い釣りしてますなぁ(笑)羨ましい(´Д` )

Re:地磯マン

おいおい、あの雨のなか行ってのその釣果は
すんごいな(汗)
釣りしてたの地磯マンだけだったんじゃねーの?(笑笑)
天国モードだな...うらやましい(^^)

もう買うものねーから釣りやるよ(笑)
今週末こそは行くぜ( ̄▽ ̄)
...多分。

Re: ツマミ

地磯マンを見習うけど...
オメーも釣りやれよ(爆)

Re: 駆動

今週末行くぞ~
買ったもの使うために(笑)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
