スポンサーサイト


もう買わないと決めていたのに...

7月7日 土曜日
特に予定もなく、家で洗濯をして掃除機かけて近くのスーパーで買い物を終えた帰りの車中でいきなり嫁が
「よし、買いに行こう!」

なんと!
磯竿を買ってあげると

普通なら喜んでいいと思われるのだが...
値段が高いよ、本当にいいの?高いからダメだべ?と、聞いてしまうくらい俺が動揺してたよ(汗)

で、


買ってもらいました( ̄^ ̄)ゞ
がま磯アテンダーII
ちょ~うれしいっす(^^)

...もう釣り道具は買わないと決めてたのにな~(笑)
こうなったら、今週末は釣りに行きます。

しかし...
今日はこれだけで終わりませんでした。

そのあと、
どーゆーきっかけで行ったかは忘れたのだが...なぜか二人でパチ屋へ(爆)

新台が空いてなかったので(一台空いてたのだが嫁が座った)自分の好きな台へ。

ちなみに、とても危険な台なんだよ。
出ればすごいけど(汗)

...出ました(笑)
大連チャン
いや、大爆発
長いパチンコ歴で一番の出玉でした。

途中周りの目線をガンガン感じながら打ち続けていると、知らないオバちゃんが
「あいや~出してるごど。そんなに出してなんとすんの?」
と、言ってきたから俺は
「換金するよ」と、言ったのだが...

オバちゃん...
話しかける内容がおかしいぞ(笑)

まぁ、とにかく嫁も俺ほどじゃないけど勝利して二人でなんと!

○十万の
勝利♪───O(≧∇≦)O────♪

さすがに...
リアルな数字は書けないな~(・・;)

竿代余裕で取りもどしました。

言うまでもなく、その日は焼肉をリミッター解除でいただきました(笑)

そして次の日は、がまかつのキャップにウキに小物にと買い物を楽しんだのは言うまでもない。




釣りに行くよりも、釣り道具を買い揃えることが好きな男からの投稿。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もう買わないと決めていたのに...】

7月7日 土曜日特に予定もなく、家で洗濯をして掃除機かけて近くのスーパーで買い物を終えた帰りの車中でいきなり嫁が「よし、買いに行こう!」なんと!磯竿を買ってあげると普通な

コメントの投稿

非公開コメント

セレブな休日うらやましっす。
自分は14時間小舘にいてセレブな気分になってました。
ドン様もアテⅡでメジナバンバン釣ってくださいな♪
刺身最高だったすよ♡

Re: 地磯マン

14時間お疲れ様でした(汗)
頑張りすぎだろ(笑)

これから暑くなるから釣り休もうかと思ってたけど...
竿も買ったし刺身うまそうだからメジナがんばるかな(^^)

地磯マンはアテンダーII買わないのか?(笑)

ドン様へ

ドン様自分はアテンダーⅡ0号ほしいっす!
もう一発パチンコ爆発したら買ってけれっす♪

今週も磯行きますよー!!!
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
