スポンサーサイト


またしても...

昨日の日曜日またまた駆動と釣りに行ってきました。

前回は沖磯まで行っての撃沈

今年二回目で本命の黒鯛はくるのか⁈

駆動と打ち合わせた結果、
今回はなんと!
俺の嫌いな地磯に決定(T_T)

なぜ嫌いかというとだな...
俺は高所恐怖症なんだよ(爆)
だいたい駆動が行くところは高いところからの...落下なんだよなぁ(-。-;

死んじゃうね(笑)

と、ゆーことでの朝3時待ち合わせ(爆)
前回より早いよ(; ̄O ̄)

ちなみに、起きたの1時40分だったかな...釣りはしんどいな~(笑)

目的地の入道に4時ちょいに着いた。

多分入道沖磯に行くであろう車が多数あった。
いつか機会があれば行ってみたい気もするが、今日は地磯でがんばろう。

道路から駆動が海を見て...うねりがあるらしくどーしよーか悩んでたが、とりあえず行くことに...
着いて見ると...!


駆動にやるの?と、俺が聞くと...
予報ではこれから波が落ちるらしいので、準備を始める。

うねりとさらしがすごくて、どーすりゃいいか悩んだが、とりあえずさらしの先に仕掛けを投入していく感じでやり始めたが、しばらく放置。
場所移動してみるも、波被りそうになったりで、結局もとの場所でがんばることに(汗)

しばらくすると駆動が、だいぶ波がおさまってきたっすよ~
って、
言ったとたん
ザパーンと波被ってたよ(大笑)

爆笑したよ(^^)

そのしばらく後に駆動に根魚が!
すかさずタナをあわせて仕掛けを投入すると...


やっと魚釣れた~(^^)
そのあと根魚の連チャン!


こりゃ、本命は時間の問題だ!って駆動とうなずきあってたら...
まさかの連チャン終了(T_T)
本命も皆無。

しかも、駆動とおまつり二回。
さらしのせいかわかんねーが、ラインからまりすぎだろ(−_−;)

コマセがなくなり終了。
結果は、

根魚のみ!

...またしても本命黒鯛は釣れませんでした(泣)

来月に駆動とまた沖磯に行く約束をして家に帰りました。


27日の大会は楽しけりゃいいけど...
来月の沖磯はホントに釣れるといいな~(; ̄O ̄)

ところで、タオルのオキアミの臭いが洗っても消えないんだけど(汗)
いい洗い方あったら教えてください
(・・;)

それではいい夢見ろよ♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またしても...】

昨日の日曜日またまた駆動と釣りに行ってきました。前回は沖磯まで行っての撃沈今年二回目で本命の黒鯛はくるのか⁈駆動と打ち合わせた結果、今回はなんと!俺の嫌いな地磯に決定(T_...

コメントの投稿

非公開コメント

また本命おあずけだったんすね(笑)
大会で大爆発してくださいね!!
怒りじゃないよ(笑)

Re:ツマミ

どこに行っても本命は釣れないよーな気がする...
大会か...

タオルは洗った後に薄めたハイターに漬ければ臭いとれるすよ!
懲りずにまた磯行くすべ!そのうちいい思いできるすよ(^_-)

Re: 駆動

あまり期待はしないが...
来月行くから準備しとけよ!

プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
