スポンサーサイト


食いました

はい、こんばんは~(−_−;)
仕事中だよ~(爆)

いや~忙しいな~(笑)

さて、また釣りもやらずに買い物して食ってばっかりの俺...

買い物中にツマミから連絡がきてヤリイカをゲット(^o^)
いつももらってばかりだと悪いから手土産もってヤリイカと交換。

いや~イカ刺しサイコー(>人<;)
そして、デザートは...これ!


別角度で


食ったあとに、あと三本はイケると思ったよ(大爆)

余談だが、ツマミよ...
おまえの家に行ったあと、購入したんだよ...

残念(>_<)

あ~
そろそろ釣りしてーな~(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【食いました】

はい、こんばんは~(−_−;)仕事中だよ~(爆)いや~忙しいな~(笑)さて、また釣りもやらずに買い物して食ってばっかりの俺...買い物中にツマミから連絡がきてヤリイカをゲット(^o^)...

コメントの投稿

非公開コメント

このロールケーキ、クリームの量がやばいすなΣ(゚д゚lll)
イカを献上すればこれが食えるのかー♪
こんなの食ったらカロリー消費しに行かないと!寒いなか釣りするだけでかなりカロリー消費するらしいすよ(^_-)

駆動

期間限定だから、もー売ってねぇ(>_<)
かなり美味いぞ(^^)

釣りはまだ行かねぇ(爆)

電話するタイミング早過ぎたっすね!
たこ焼きもうまかったがそのケーキもうまそうだす!
しゃっこいオレンジジュースに合いそうだ!
中身がモニョッと出てきそうで上手く切るの難しそうですね!
溜め込んだカロリーを爆発させる時がくるのを期待してます(笑)

ツマミ

カロリー、カロリーってうるせーな(−_−;)
もうすぐ春だから運動始めますよ!

ハードな釣行もするかもな(笑)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
