スポンサーサイト


遠い...

さて、
みなさんこんばんは。
釣りの話ではないけれど...
ってゆーか、天気荒れすぎだ(>_<)

これじゃ誰も釣りに行ってねーだろ(汗)
まさか、NDCのキチガイたちは行ってねーよな⁈
まぁ、どーでもいいので俺の話を(笑)

2月某日朝少し早くから北へ。
クソ寒いなか、吹雪のなか、秋田自動車道も却下され(涙)
国道をひたすら進み大館に到着。

そうだよ
アメッコ市に行ってきました。


車のなかで、アメッコ市の話で神様が足跡だか消すために吹雪にするってゆー話してて、着いたら猛吹雪になったよ。
少しだけ神を信じたよ(; ̄O ̄)

途中でおさまったからよかったけど、
じゃなきゃ帰ってたよ(苦笑)

アメ買いながら歩いてたら、アナウンスで秋田犬のパレードが始まるって言うから待ってたら...


すげーかわいいんだけど...
6匹通りすぎて終わり...
少なっ(爆)

とりめし買おうとしたら、一時間待ち...
クソ寒いからやめました…残念(>_<)
食いたかったなぁ...

帰りの道中も悔しがってたら、晩飯は焼肉にしてあげるって言われて、
一気にテンションはMAXに(笑)

腹いっぱい肉食いました(>人<;)

...アメ?
いらねぇ(大爆)


さいこ♪───O(≧∇≦)O────♪

やべっ
また、太ったΣ(・□・;)
そろそろダイエットしねーと(汗)
野菜も食いたいけど...高いんだよな。
ほんと、高いよ!
安くなれ!

...では、仕事ですから(T_T)
また
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遠い...】

さて、みなさんこんばんは。釣りの話ではないけれど...ってゆーか、天気荒れすぎだ(

コメントの投稿

非公開コメント

いただいた飴、ありがたくずっと食ってます(笑)
気のせいだといいのですが、ドン家の肉率かなり高くないですか!?
うらやますぃ!

ツマミ

そーいえば...肉多いな、最近は(笑)
野菜高いからだな(爆)

しばらくは魚だな(T_T)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
