スポンサーサイト


食ってみた

おはよーございます。
今日はあったかいらしい...
まぁ、仕事中だしどーでもいいか...
仕事から解放されたときは寒いだろうから(。-_-。)

たまには平日に休んでみたい...そしてパチに...いや、釣りに行くか(汗)

さて本題に.
これわかる?


いつかのTVで紹介された秋田の棒アナゴ。
正式名はなんたらうなぎ⁈
忘れた(爆)

でも、調理法は簡単だから覚えてたよ。
両端を少し切りおとして...


こんな感じで焼くだけ。
中火で10分くらいかな...表面がパリパリでOK!


キモい...


大根おろし+一味唐辛子で完成!

味は、まず匂いがスルメイカを焼いたのと似ている。
食感は...ん~難しいな(・_・;
なんだべな~
白身魚かな...ホルモンか⁈
ん~わっかんねーなー(笑)

まぁ、酒にはあうかな...
気になった人はこれで一杯やってみては?

俺は少々値段がお高いと思うけど、こればっかりはしょーがない。

そして、俺はおそらくもう食べることはないと思います。
なぜならゴハン...米にはあわないからです(大爆)

俺はお米が大好きだ~(>人<;)
あと、肉も(笑)

えっと...あくまでも個人の意見なので参考程度に考えてください。
購入または購入後のクレーム等は受け付けません(笑笑)

それと昨日我慢できなくてパチ行っちゃったよ。
結果は戦で負けたうえに仕事人に斬られてさんざんでした(T_T)

磯竿購入は保留で(汗)
取り返しに行がねばならね(笑)

おっと、そろそろ昼休憩だ!
おいすぃ弁当食いにいがねば

じゃな(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー、食ったすか‼
やっぱ軟骨みたいなの出てますね(笑)きもっ!
せっかくだから丼にしてほしかったなー(^_-)
でも、やっぱ気になるから食いたいから、BBQで買っていいすか?

本当に何か白いのがピロピロ出てる(怖)
ホルモン的食感なら○栄のダシに漬けて焼くというのはどうでしょう??
ホルモン買ってきた方が早いか(爆)
いずれBBQで!

駆動

丼か⁈
しまった!そーだよなぁ、丼にしなきゃだよな(笑)
BBQで焼くかは考えとくよ( ̄ー ̄)

ツマミ

おまえもか...
BBQで焼くかは考えておくけど、自分の家でやれば?(笑)

あと、○栄の肉は今年禁止で(−_−#)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
