スポンサーサイト


2012年

久しぶりの更新になるな。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。


去年は、いろいろ忙しくて釣りはNDCの大会だけ...一年でたった一回だけ(汗)

周りはやけに黒いの釣ってたな~
いいな~
ツマミも調子のってたしな(笑)
釣ってねーの俺だけ...

話は変わって、実は去年の12月に結婚しましたo(^▽^)o

その絡みで釣りをさぼりデートばかりしてました(笑)

まぁ、言い訳だけどな(汗)
正直行っても釣れねーべ...って病んでたかな...今現在も(T_T)

今年は、がんばって行こうかな。住んでるところも男鹿に近くなったし。


春にはまた大会もやるしな
Σ(・□・;)
...やるの⁈

まぁまだ先の話か。

とりあえず、来月あたりホッケでも行くかな。
渡船して(^^)
パチが連勝中なんです(笑)
なかなか難しいけど、あぶく銭を来月まで残します。
そして、磯竿を購入しよーかな(爆)
あ、リールも欲しいしな~
よし、もう一回パチ行くか(大爆)
あほパターンだな(・_・;
わかってても行っちゃうんだよな~(苦笑)

奇跡よ、もう一度( ̄ー ̄)
玉よ降り注げ!(笑)

がんばれ!俺。

では、また(^^)/~~~

棒うなぎだか棒アナゴを食べたことある人は、NDCのHPに感想をください。

...いねーだろーな(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々過ぎすよ!新婚ネタでもいいからたまに更新してくださいよ♪
そして今年は俺とデートしましょ(笑)
シーズン来るまでパチ頑張って!

駆動

新婚ネタは恥ずかしいな(汗)
今年は駆動とデートしまくりだな(笑)
早くシーズン来い(^^)

ずーっとデートネタ期待してました(笑)
そりゃあ釣りよりデートの方が100億倍重要ですからね^^;
釣りしてる場合じゃなかったって事で....
でも、いずれお互い都合いい時にでも釣りにお付き合いさせて下さい!
とりあえず降り注ぐ銀玉がそのままどっかに流れていきませんように....

ツマミ

よし!
じゃあ、早速都合あわせよーじゃねーか!

来月ホッケな(笑)

プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
