スポンサーサイト


まいったよ...

昨日また男鹿に行った。
これで三週連続で泳いで、BBQで肉食いまくった(笑)

行く途中で駆動と車ですれちがった。
エサ取りわんさかいるなかで、それでもグレ釣ったらしい...
あいつずいぶん釣りうまくなったな...
だいぶ差がついた...
まぁ、俺今年一回しか釣り行ってねーし(爆)
別の用で男鹿はけっこう行ってるんだけどな(笑)

で、
土曜日のBBQの話...
ふつーに楽しかったし暑かったんだけど、15時すぎに怪しい雲が...と思ったらポツポツと降ってきた!

もしや、あの雨男が...まさかな(笑)
弱雨だしすぐやむべ。
...やまない
強くなり撤収を決定!
が、
時すでに遅し(笑)
予想以上に雨足早くてずぶ濡れ(涙)
はぁ~
桜島を思い出したよ(T_T)

車に帰る道中にBBQやってた別の人に
「最悪だね」と言われてそっちを見るとまだ肉やソーセージを焼いてるその上に雨が容赦なく降り注いでいた
(; ̄O ̄)
お互い苦笑いであいさつをして帰路を急いだ...

まったくよ~
予報はあてにならん(−_−#)
楽しかったけどな(笑)

そして今日!
車を洗車して晩飯食ったら...
お腹が痛っ!
おい、なんじゃこりゃぁ~(−_−#)
ってぐらい痛い。とにかく痛い。まぁ痛い。
詳しく書くとヤヴァイから割愛(笑)
ちなみに、これを書いてる途中で一回ぶちかましてきました(便)

肉食い過ぎたか⁈
早く治ってください。俺の腹。

と、ゆーことで
この季節は食あたりとかそーゆーのが多いのでみなさん気をつけろ!

クーラーには保冷剤を(>人<;)
肉や貝くさっちゃうよ~
ビールも...
ぬるくなっちゃうよ~(>_<)

ちなみに、
来週もBBQの予定(大爆)
もう、肉飽きた...
男鹿遠い...
ガソリン高い...

グチってすいません(・_・;

来週もBBQがんばります。
腹痛いんで、
もう寝ます。

あ、
寝るまえに...しとくか!(便)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お♪久々のう○こネタだすな(笑)
あの雨に祟られるとは…すれ違った時は快晴だったのに(笑)
持ってる男だすな!
BBQは頑張るもんじゃなく楽しむものですよ!
俺も18日は頑張ります!

久々の更新がう○こネタ(笑)
毎年熱望してたBBQ三昧生活がついに実現したじゃないですか!うらやましいんですけど( ̄◇ ̄;)
また鉛筆に近づいたんじゃないですか?
腹痛に負けずにしっかり楽しんで下さい!

Re: 駆動

雨よりも腹痛にまいったよ(T_T)

18日は俺もBBQしてるかも(笑)

Re: ツマミ

毎週やってると、BBQも仕事みたくなるよ。
たまにやるからいいんだよな(苦笑)

めげずにがんばるよ(T_T)

 そろそろ雨男、交代だすな(^o ^)
                                                   18日楽しみだ~!!

Re: たの

18日はメンドーだな(・_・;

雨降らせてやるか(笑)                              
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
