スポンサーサイト


IN 山形!

いや~
最近暑くてなんもやる気なし(爆)
今回の話も先々週のこと...(汗)

秋田をAM9:00出発。
最近は目的地に迷わず着いちゃうんだよ。
なぜなら...
2000円くらいした東北マップ買ったからだよ...高いよな(−_−#)

で、
山形駅到着!
予約してたホテルに荷物と車を置いていざある場所へ⁉

今回の目的は...
そう、ユニコーンを見にきた( ̄ー ̄)

俺さ、こーゆーのはじめてだからちょっと雰囲気に呑まれそーだったんだよね(汗)

でも、会場に行ったら安心したよ。
並んでる人がほとんど同世代だったから(笑)

まずは、グッズ買いました。

タオル


エコバッグ

フラッグも買ったな...
写真面倒くさい。

時代はエコだから、みんなもエコバッグ買えば?
スーパーで袋いらないっていったら...
カッコよくな~い(>人<;)

ものすごく楽しかった(^^)
そして、山形牛とビールで乾杯した
( ^ ^ )/□
ものすごくうまかった。

次の日は、狩りをした。
そう、山形といえばサクランボ!


とても美味しかった。



食い過ぎて昼飯食べれなかったよ

無理してでもそば食えばよかったかな(・・;)

ちょっとだけ釣りの話しよーかな...
つい最近までは、けっこうみんな釣れてたな~
初チヌや50オーバー
すごいねぇ(・・;)

釣ったやつ!
おめでとう~m(_ _)m

俺はしばらく釣りやらないけどね(>_<)
なぜなら...
最近遠征ばかりして気付いたんだよ。
俺の車さ、
燃費悪っ!

これからは、エコだろ?(笑)
男鹿までガソリンどんだけよ?

じゃあ、みんな!
ガソリン安くなったら男鹿で会おうぜ( ; _ ; )/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いサクランボとイカついドン(笑)
ゴメンナサイ失礼しましたm(_ _)m
○○狩り系やったことないのでそそられる...

そしてECO(笑)バッグ

Re: タイトルなし

俺の悪口は許すとして...
狩りはいいぞ~(笑)

Re: タイトルなし

コマセで海を汚すな~
エコしようぜ(^^)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
