スポンサーサイト


第一回NDCカップ

待ちに待った大会当日、朝からみんな笑顔でやる気まんまん(^^)

...朝はいい雰囲気だった。
朝はね(汗)

みんな笑顔で船に乗り込み、いざ沖堤へ!

とりあえず、内と外を見渡すが...
よくわかんねーから内でやることにした。(過去の経験で内での釣果が多いから)
外の誰かが釣ったら外をやろう(笑)

久しぶりだったからコマセ作るのもなんか楽しかった(^^)

さぁ、第一投!

...はぁ~( ̄ー ̄)
今って...第何投なんだろ(爆)

となりを見るとツマミがいい型のアジを釣ってるし(・_・;

いいな~
もうアジでもいい(笑)でかいから。

そのとき俺のウキが不穏な動き⁉
でも、ズバッといかない...
仕掛けを回収すると...針がねぇ(爆)
うわさのでかフグだ!

針を5個とられた(涙)
そしてまた放置...
俺はそのとき思った!
今日オワタ(T_T)

まわりを見ると誰も喋らずただ黙々と釣りしてる...

NDCメンバー
その他の釣り人
誰も竿が曲がってない。

ときおり尺アジが釣れるがそれだけだった。

順位はHPで見てください。

言い訳だがなんとか黒鯛を釣りたくてものすごくがんばってました...時間を惜しみながらね。
だから、写真は撮ってないんだよ(汗)

なんの見せ場や盛り上がりもなく大会が終了しました。

この先第二回があるかどーかはわかりませんが、今回参加できなかった人は次があったら是非とも参加してみてください。

そして、今回参加したメンバーも自分も含めてだけど釣果に関係なく次があるなら奮って参加しようぜ!

大丈夫だぁ~
次は釣れるべ(爆)

みなさん、おつかれ(^^)
海風さん今日はお世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 久々の釣りだったから、仕方ないと思いますよv-218                                                                       まっ、結果はどうあれ、今日の熱い1日お疲れさまでしたv-91                                                                                   

今日はお疲れ様でした!
いやー盛り上がりましたねぇ〜ショボ検量と賞品争奪ジャンケン(爆)
釣果は置いといて、それなりに大会としての形が成り立ったと思います!
すばらしい!
またやりましょう!NDCカップtheリベンジ(笑)

Re: タイトルなし

もうしばらく釣り行かないから海に潜りに行こう(^^)                                                                                             

Re: タイトルなし

ツマミくん...
君は次の大会はダメでしょ?

クビだから(笑)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
