スポンサーサイト


更新...

天気がいいね~
暑くてイヤだな~(>_<)

来週はいよいよNDCの大会!
予報も晴れ!
なんかいい予感がする...
俺だけ釣れればいいな~(爆)

ちなみに今日はヒマだったので、来週の準備をしてたんだが...
半年くらい釣りに行ってなかったからけっこう大変だった(>_<)

一番ショックだったのが、けっこう前に購入したがまのタモの柄にいままで使ってた玉網がつかないんだよ(−_−#)

ネジのところのサイズ規格が違うんだよ...
全部同じにせやな~(泣)
ボケが~(怒)

買わなきゃならん(汗)

給料きたらにしよう(・・;)

なので、せっかく大会で使おうと思ってたのに残念ながら諦めたよ。

まぁ、もしかしたら...
タモ使わないかもしれねーしな(笑)

みんなでただウキ見てるだけ...
(爆笑)

...シャレにならん(; ̄O ̄)
ゆるい大会?だけど、俺はガチでいくぜ♪(´ε` )

なんせ、自身今年はじめての釣行なので気合いが入りまくってる。

そして、道具も買うだけ買って放置してたからどんな状況だろうがそれを使って釣りをする(笑)

そう、どんなに暑かろーが一回も着てないオールウェザーを着る。
そんな汗ダクの俺を見ても話かけちゃーいけないぜ⁈

たぶんものすごく機嫌が悪いからな(大爆)
いや~
俺さ、大会の日一言も喋らないかも(^^)

じゃあ、来週は楽しくやりましょ。
俺も腹の調子よければ大会に参加してると思うのでm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一ヶ月ぶりの更新…サボりすぎ(♯`∧´)
大会は地磯マン親子封じガチで頑張りましょ!
俺は本気で優勝狙ってます(笑)

ま、楽しくやりましょうよ(^_^)的なフリして俺も当然ガチですね。
なにせ首がかかってるんで(T_T)

Re: タイトルなし

ガチでいくぜ!
優勝目指してがんばります♪(´ε` )

Re: タイトルなし

もう遅くね?
残念ながら...(>_<)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
