スポンサーサイト


予想以上だな...

5月某日ある不安を抱えながら...
いざ、青森の弘前へ(; ̄O ̄)

みなさんも知ってると思うが、今は花見シーズン真っ只中!
ちなみに海は黒鯛、タナゴ、アイナメ、フォッケなどで盛り上がっているが...

俺は釣りなんかどーでもいい(笑)
まぁ、50のフォッケには心動いたが(爆)
50って...
ありえね~けど、なぜか気にはなる(・・;)
黒鯛釣れるより50のフォッケが連チャンしたほーがおもしろいと思うのは俺だけかな?

なぁ、ツマミくん...
君は俺と同じじゃないか?(笑)
50の連チャン...
すばらしい。

お~~っと
話がそれてしまった(汗)

で、
弘前に向かう途中は特に問題はなかったよ。
あ~
左に曲がるとこを通りすぎただけ。
すぐに修正して元のルートに戻ったので...
許容範囲だべ?(−_−#)
なぁ、皆の衆?
範囲だよな(−_−#)

渋滞とかあったけど、無事到着!
時間は3時間半!
なにもなかったからスムーズに着きました(笑)

...なんか文句が聞こえるが、気のせいか(−_−#)

はじめて行ったけど、すごいね!


桜だらけ。
さすがテレビで放送されるだけあるよ。
人がすごくて大変だったけど、まあまあ満喫したかな(^^)

行った人はわかると思うけど、橋の上がいいね。

う~ん
すばらしい!

みなさんに一言物申~す‼
釣りだけが癒しじゃねーぞ!(笑)

...知ってるか(汗)

まだ花は散ってないのでみなさんも行ける人は行ってみたらいいよ。
天気いいしな!

天気がいいといえば!
いよいよ俺も年貢の納め時とゆーか、なんとゆーか...
とうとう釣りに行くはめになりそーなんだよ(T_T)

はぁー
行きたくねーなぁ、
どーすっかなぁ、
まいったなぁ、
俺さ、釣りで癒されたこと一回しかねーんだよなぁ。

これから考えよ(−_−;)

ゴールデンウィークも後半!
みんなも遊びまくれ!

またな(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボート乗ったんすか?あ、無理っすよね(笑)
迷わなきゃ面白さ50%offですって!でも弘前いっすなぁ(^^)
海風のダービーにエントリーしちゃったので、釣り行けたら狙っていきますよ!しかし親父さん強えぇ!
さらなる面白土産話、期待してます!

Re: タイトルなし

ボートはよー
人並びすぎだよ(T_T)
あれは無理だ...

も~迷わねーよ(−_−#)

年貢の納め時って言うから、寿事かと思ったぜΣ(゚д゚lll)

Re: タイトルなし

なわけねーよ(; ̄O ̄)
釣りに行きたくないんだよ(笑)

釣りに行きたくないのなら、私と地磯ハイキングツアーいかがすか?
小桟橋以外ならどこでもOKっすよ♪
ピクニック気分でルンルン♪♪

Re: タイトルなし

おっ、地磯マン⁉
あいさつしてなかったな~(; ̄O ̄)

NDCにようこそ(^O^)/

地磯マンと歩くの⁈
冬の富士山登るよりキツいんじゃねーの(笑)

釣りに行こうか(汗)

プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
