スポンサーサイト


連休

ゴールデンウィーク突入!

すでにNDCのHPで釣果報告出てるね~
けっこうな人が行ってるんだな...

親父さん、黒釣ってるし(汗)
さすがと言うしかないね。

駆動は知らない間に行ってるし(笑)
で、釣ってるし(・_・;

でも、俺は...
釣りに行く気はさらさら無い(爆)

なんか、しばらく釣りやってなかったらもういいかなぁって思っちゃって...

大会も11日になって、都合悪かったら...最悪俺抜きでもいーべ
って感じなんだよなぁ( ̄ー ̄)

うーむ、
ダメ男だな(笑)

どーした?俺...
一回釣りに行ったら治るかなぁ~どーだろ~なぁ?

...ゴールデンウィーク中は、一回だけ釣り行こうかな(・・;)
後半はけっこう天気よさそーだし、がんばろうかな。

と、ゆーことで
このゴールデンウィーク中ではじめての釣行ネタが書けるかも(笑)

誰とどこに行くかは...
あとでな(−_−#)

じゃあ、雨降ってるし少し寝るかな(−_−#)

今日はさすがに誰も釣りしてねーだろ?
事故とか起こすなよ!
駆動!
気をつけな!
悪魔が微笑みかけてるぞ(笑)

オメーのゴールド免許もヤヴァイかもな⁉

あとツマミもダメだな(−_−#)

では
よい連休を~(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もそろそろヤバイ気がしてるす(笑)
大会は11日か19日がいいすなー。後日決めましょう。
そろそろヤル気だそーぜー!

Re: タイトルなし

そーだな...
あとで決めるか。

休み中気をつけな(笑)

俺は駄目だ...時間の問題ですね(泣)

久々に更新したと思ったら、釣りする前から既に心折れてるじゃないですか!

頑張れ!

Re: タイトルなし

今年もイヤな予感が...
まぁ、がんばろうかな(・・;)
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
