

黒鯛は俺には釣れね~(泣)

昨日日曜日クソ暑いなか釣りしてきたぜ( ̄▽ ̄)

加茂漁港に3時ちょい到着!
車以外に多い(汗)

なんで

...この暑い時期にみんなイカれてる(笑)
あ、俺たちも(爆)

さて、今回のメンバーはいつも通りの駆動ともう一人!

沖磯マン!

駆動と沖磯マンはグレ狙い!
俺は黒鯛狙い(笑笑)

焼飯に行きたかったのだが、先客がいたため...

三人の言い争いで(笑)決めた場所は福立島に!




暗いなか準備開始!

沖磯マンはコマセを前日に作っていたからもう仕掛けをつくり準備OK。

むむむっ

沖アミ三キロを4枚と混ぜたコマセを背負子で背負ってたのかΣ(・□・;)

いったい何キロだ⁈(苦笑)

もたもたコマセを混ぜていると、
沖磯マン第1投!
なんかきた!
アジ(爆)

まさか今日はこいつにやられるのか?
やだな~と思ってたら
沖磯マンが「すぐ消えるっす」と言うので、まあ俺にはどーにもできないので信じることに。

いよいよ俺も第一投...アジ。
次もアジ。

でも、そのあとアジ消える...
沖磯マンすげぇ( ̄▽ ̄)

子真鯛が休みなく釣れ続ける


駆動と沖磯マンにグレ!
グレモードになるか⁈と思われたが、期待虚しく終了。

そのあと待望の黒鯛が...沖磯マンに(爆)


しかも二連チャン
そこで俺は叫んだ。
「俺の分残しといて」(大爆)

また子真鯛モードに。

ウキが消えてまたチャーリーかと思ったら引きが違う⁈
ちょっと横に走った気がしたが、無視して黒鯛だと信じることに。

海面に見えるは黒い魚体!
ついにきた!
待望の黒鯛が⁈あがってきたのは...



...なんだ、これは⁈...黒鯛か?
なんか...違う...いや、全然違う...(大爆)

でっかいウマ?カワハギ?
え?黒鯛⁈

少しだけ現実に戻れなかったよ(T_T)

そのあとはなんにもなく仕掛けも切れたので終了~。

黒鯛は釣れなかったけど、子真鯛がヒマをさせずに楽しい釣行でした。



沖磯マンへ

黒鯛ありがとうございました。
美味しくいただきました(^^)

また一緒に行こう!





本命は釣れなかったが、アテンダーIIがとても気にいった男からの投稿。
プロフィール

ドン菅原

Author:ドン菅原
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
